LUCY日記(アメリカンピットブルテリア) 眠たい!!!!!!!!!

LUCY日記(アメリカンピットブルテリア)

アメリカンピットブルテリアとの生活!!



眠たい!!!!!!!!!

最近むちゃくちゃ眠たいIMUですっ!
ほんと~に眠たい・・・
仕事の疲れ&LUCYブツブツ事件であんまり寝れない(笑)

と・こ・ろ・が
LUCYのブツブツが治りかけてきました♪
ブツブツはまだある感じですが、
毛艶がすんごい勢いでピカピカになりました(笑)
やっぱりゴハンです!!
体調の変化からなのか原因は分かりませんが、
「体に合わなくなった」が原因でしょう・・・
一つ勉強になったのは高すぎるゴハンは
経済的にダメですが、
安すぎるゴハンはもっとダメってことですね・・・

薬の投薬もやめました・・・
ゴハンで治るんだからわざわざ薬を使って臓器を
傷つける必要もないですしね・・・

まぁインターネットで色んな知識が拾える時代になりましたが、
飼い主の気持ち次第ってぇ~のが良く分かりました。
その子をずっと毎日見続けてるのは飼い主なんだし、
「どこがおかしくて、何が合わない、どう思ってるか」は
飼い主にしかわかんないっすもんね・・・

もっと勉強しなくてわ~(TT)


↓元気なLUCYさんはこちらです↓

071003_012338.jpg


071003_012435.jpg


071007_014200.jpg


071007_014248.jpg

コメント

おぉv-218ルーピー写真で見てもわかるくらいブツブツ治ってきてるし毛艶良くなってるe-460

やっぱいろいろ勉強しなくちゃですねIMUサンe-280

ケンボーへ

オイッスv-222
あのゴハン調子いいよぉ~♪ありがとうですm(_)m
一回ブツブツが引いて、毛艶が戻ってもう一回ブツブツになってるから多分あれでいけると思うねん♪
また経過報告するわぁ~☆

イエスv-218色々とまだまだノウハウわかるように勉強しやすv-222IMUさんの報告期待してます!e-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

IMUS

Author:IMUS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © LUCY日記(アメリカンピットブルテリア) All Rights Reserved.
