LUCY日記(アメリカンピットブルテリア) ミナミの夜・・・

LUCY日記(アメリカンピットブルテリア)

アメリカンピットブルテリアとの生活!!

スポンサーサイト


ミナミの夜・・・

ってタイトルですが、友達のお母さんがやってるラウンジ?に行ってまいりますた
いやぁ~これがまた可愛い子が一人もいない店でした(笑)
みんな並で、逆に面白かったですしかもはやってる(笑)
友達のお母さんが一番綺麗ってのが、どうかな~って思いましたが・・・
行って見たい方、ご一報下さいっ(笑)


さて、しょ~もない話ですが・・・
先日店の若いアルバイトの子がハット帽をかぶってきました。

IMU「それエエなぁ~!かぶらしてくれや」

バイト「いいですよ~☆」

IMU「どうや?」

バイト「めっちゃ似合いますん!こんなハット帽買いはったら???」

IMU「そうか?ほんなら買いに行こうかな・・・何処で売ってんの???」

バイト「その帽子弟のんですけど・・・確かTKの帽子で3000円ぐらいって言うてました」

IMU「そうあかぁ~ところでTKってどこや??」

バイト「えええぇ~~~!?知らないんですか?????!!!!!」

バイト「TKってタケシ・キクオですやん!!」

IMU「え?ソレタケオ・キクチちゃんうんか?」

バイト「え?・・・・(赤面)」

IMU「・・・・(爆笑)・・・」

タケシキクオですよ??思わずつっこみました・・・
初めて勉強になりました・・・勘違いで名前を覚えるのは怖いですよ(笑)
知らない名前はしっかり覚えましょう!!!


名称未設定-1
スポンサーサイト

コメント

v-218ひさしぶりに眺めてみたらおかしいことがあったみたいですね!

言葉のまちがいは、かなりはずかしいですからねv-219おれも気をつけよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

IMUS

Author:IMUS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © LUCY日記(アメリカンピットブルテリア) All Rights Reserved.
