LUCY日記(アメリカンピットブルテリア) 最近の・・・

LUCY日記(アメリカンピットブルテリア)

アメリカンピットブルテリアとの生活!!

スポンサーサイト


最近の・・・

最近のLLUCYさんです

暑いのか・寒いのか分からない日が続いていますね・・・

LUCYはせっかく気候に合わせて夏用のコートに生え変わったのに・・・

この間、クルツバインさんってところから加賀屋にきたケロベロス(通称:ケロ)君と会いました

(ケロのお父さんは武蔵と言う名前で有名だそうです)

胸幅もあり、僕の好きなブラックマスク系だったのでとっても仲良くなりますた

ちなみにケロのお父さんが南港付近であった集会に、な・なんと「神戸のタンゴ」がきていたそうです

マジでみたかったなぁ・・・

今度会うときは誘うよって言うてくれたので頑張って会って来ます

Image008.jpg


あっそうそうケンボー&シンちゃんご結婚おめでとうございます
結婚式には頑張って出席するからね
これからもPIT大好き夫婦で仲良く幸せな家庭を築いて下さいm(_)m
ラヴ&ピース


ぼくの春はまだ来ない・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

v-308ありがとうございますv-363IMUさん是非きてくださいねお待ちしていますv-221

PIT(マイティ)で知り合えたこと感謝しつつこれからも嫁はんとマイティと三人で頑張って幸せになりたいとおもいますv-238

IMUさんもそろそろいいんじゃないですかv-236v-411

新しいピットが先か子供が先かv-361これからますます楽しみですv-315

KEN-BOUへ

IMUさんはまだまだ独身ライフを満喫したいと思います(笑)
めずらしく更新してるからビックリしたやろ??(笑)
更新がんばりま~す☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

IMUS

Author:IMUS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © LUCY日記(アメリカンピットブルテリア) All Rights Reserved.
